Cafe Space

Shop Space Healing Space WorkShop Space Session Space
クリスタルボウルライブ Pangaea Blog Top Events Links 
パンゲア地図 Net Shop ★Umo体験談 Pangaea News Site Map

 ☆体験談リンク集(サイト制作中です。)

カウンセリング&ヒーリング

クリスタルボウルライブ     ワークショップ   アチューンメント
   シンクロ&イベント  水晶濃縮液 umo       タヒチアンノニ   ワン・ウォーターEco

パンゲアにてUmo+(ウモプラス)の購入が出来ます。

夢の液体水晶Umoプラス 
☆水晶濃縮溶液 Umo+(ウモプラス )感想集!!

umo+(ウモプラス)ご愛用者様からの感想

★ウモプラスを飲み始めてから朝の目覚めが楽になり、
しかも目覚まし無しで早起き出来るようになりました。
一日中身体や心の状態もよくて元気度がワンランクアップしたように思います。
とてもよいものを薦めて頂きありがとうございます。
(金沢市 Fさん 女性)

★最初は50mlを飲みはじめてからすぐに身体が軽くなり爽快感が出てきて
すごく楽になってきました。その後50mlを2本追加で飲んでいるうちに
肌がツヤツヤになり周りの人からも肌がすごく綺麗と言われ、
どんな化粧品使ってるのって聞かれるようになりました。
そんな時、化粧品じゃなくてウモ、液体の水晶、珪素を飲んだり
スプレーしたりしてると答えました。
それから今度は500mlを買って愛用しています。
今ではなぜか小顔になり皆に8頭身美人になったと誉められるようになり
驚きつつも嬉しく思っています。ウモプラスのおかげだと思っています。
パンゲアさん本当に素晴らしいものを紹介して下さりありがとうございました。
(小松市 Aさん 女性)

★ウモプラスを飲んで気づいたことは仕事柄お昼過ぎは眠気に襲われる事がなく
調子よく仕事が出来てすごく助かっています。
また生活全体のリズム感もすこぶる調子がよく正常化してきました。
今は500mlも愛飲中です。これからもずっと続けて行こうと思っています。
(金沢市 Tさん 男性)

★まだ僕は若い方なので今までに、結構無理した生活リズムや深夜明け方まで友達と
飲み明かしたりは平気な方だったのですが、ここ最近は翌日身体にこたえるように
なってきたり、二日酔いなどがひどかったりしていたのですが、
ウモを飲むようになってまた以前の自分の若さに戻ってきたことがはっきりわかり、
お酒を飲む前にウモを飲むと、翌日全く二日酔いが無くなり元気で仕事ができて
本当に信じられないくらいウモプラスのすごさを実感しています。
もう一生手離せないくらいに思っています。
(小松市 Lさん 男性)

★ずっと不整脈があり、時々苦しくなることがあって、
そのための薬を病院から貰って飲んでいましたが、
3ヶ月くらい飲んでいるうちに余り不整脈が起こらなくなっているので
思い切って薬を飲むのを止めてウモだけにしました。あれから1ヶ月半経ちますが
不整脈も起こらず、ウモプラスの良さを実感しています。ありがとうございました。
今後もずっとウモを飲み続けてゆこうと思います。
(石川県 Kさん 女性)

★長年持病の頭痛持ちと首筋から肩にかけて、ずっとひどい凝りで痛かったのが、
今まで何をしても改善しなかったのですが、ウモプラスを飲んで、
それに10倍に薄めたスプレーもしたら、すぐに頭痛が治まり、
ひどい懲りの痛みもしなくなり、驚きながらも、
すごく楽になったので喜びでいっぱいです。
これからもずっと愛用していきます。ありがとうございました。
(石川県 Nさん 女性)

★私は数年前から頻繁に胆のうに激痛がおこっていました

激痛のたびに病院で検査しても胆石はなく胆のうが腫れていたり。
逆に硬く縮まって働きが悪くなっていたりで
薬を服用して様子をみるという診断でした。

その後も薬の効果もなく頻繁に激痛がはしり
数時間痛みに耐えつつも耐え切れず病院へと。
その繰り返しでした。

試供品を使用してから今のところ胆のう部に
痛みを感じることなく過ごせています。
きっとumoの効果に違いないと思っています。
整体をやっているので患者さんにもumoのことを話題にしています。
ありがとうございました。今後もお世話になります。
(愛媛県在住・Kさん)


★シーツの跡が消えました。
朝起きると顔にシーツの跡がついていることがときどきあります。
水でうすめたumoをスプレーしたら短時間で消えました。
(高知県・Hさん)

★本日の定期検診でHbA1cが6.2に下がっていました
HbA1cが12月4日6.4、12月9日より50mlのウモを
12日間試飲しました。
本日の定期検診でHbA1cが6.2に下がっていました。
年末年始でアルコールはやや多めに飲んでいましたが、
1カ月で0.2も下がったことに驚いています。
ほかのサプリメントも 飲んでいましたが、おそらくウモ+の効果と思います。
よろしくお願いいたします。
(東京・Yさん)


★umoで更年期の高血圧が嘘のように激減!
ウモの購入は2回目ですが、ウモのすばらしさを日に日に実感しております。
更年期障害なのか、いろいろな不快な症状が出てきた為、
何か体に良いモノはないかとインターネットを検索していて、
ウモのことを知りました。 
その頃、血圧が上は160〜190、下が95〜100と高く、
とても心配していましたが、ウモを1週間飲んだところ上が140台、
下が85前後と下がり、それと同時に扁桃痛の症状もなくなりました。
嬉しくなり以後ウモを飲み続けて血圧はずっと安定しています。
他にも鼻炎の症状が殆どなくなったり、肌のキメが細かくなったり、
髪のつやがとても良くなったりと、嬉しいことばかりです。
これからもずっと続けていこうと思っています。
(東京都 49才 O.Tさん 女性)

★長年消えず悩んでいたブツブツが消えた!
ウモを使い始めて1ヶ月になります。好奇心が強い私ですので直ぐに信じて
使い始めました。メールやセミナーのお陰でウモの成分や使い方などを
教えて頂きました。10倍に希釈したウモを洗面所に常時置いています。
眼が疲れて目やにで困った時には洗面所に行き希釈水で洗い流すと
スッキリとしますので助かっています。     
(神奈川県 75才 TNさん)

朝洗顔歯磨きの後、顔と口の中にウモをふりかけます。
化粧水と口臭予防にも役立てています。
朝夕一杯の湯冷ましに10〜20滴のウモを取ることがメインで1日の始まりです。

飲み物や煮物に数滴、野菜の洗浄と保存にもウモの効果を感じています。
鼻風邪が治らなくて繰り返していた風邪が治り引かなくなりました。
顔に小さな脂肪の塊と思えるブツブツが長年消えず悩んでいましたが、
ウモのお陰だと思うのですが、小さくなり枯れてきているようです。
膝の痛みも薄れてきています。外出から戻った時には疲れがひどくて、
いつもソファーに座り込んで何も出来ない状態でしたが、
この頃は帰宅後座り込む事も無く家事を済ませています。
あれっ大丈夫?自分に聞いています。ウモのお陰だと思います。
ウモとのご縁は1ヶ月ですので、まだこれからの変化が楽しみです。

★ガン細胞検査(ECLIA)数値が!
私が参加している某クラブの副会長がここ5年来の肝臓ガンであることを
先月2009年12月中旬に知り、副作用のない
「世界初の水晶水の水溶液・ウモプラス」の話をさせて頂いたところ、
試しに飲用してくださることになりました。
発症以来5年さほど進行していないとのことでしたが、
ここ半年特に11月から12月にかけて急激な数値の変化、上昇があったのです。

ガン細胞検査(ECLIA)結果によると2009年11月6日⇒1920、
12月9日⇒2763、なんとアップ率44%です。
概算ですが2010年1月の検査では、44%アップとすると恐らく3976だった
可能性もあります。ところが2009年12月21日にウモプラスを飲用し始め、
18日間後の検査ではわずか700に下がっていたのです。

あまりの数値の好結果に担当医は医療機器の故障もしくは検査ミスだと思い、
再検査をされたそうです。結果はやはり700でした!
正常な方の数値は0〜10以下だそうですね。
たった18日間のウモプラスの飲用で約3200も下がったのです。
これは他のサプリメントでは考えられない驚異的な素晴らしい結果です。
副会長は糖尿病も患っておられるとのことで同じく検査され過去殆ど
7台の数値がやはり18日間のウモプラスの飲用で6.6にまで
下がっていたそうです。糖尿病の数値は病院から処方される薬を飲んでも
簡単には下がらないそうです。ここでも驚きの結果でした!

先日、某クラブで副会長にお会いした時「髪の毛(額)が少し増えてきた
気がする」とおっしゃっていました。
次回の検査は2010年2月8日、結果は2月15日になるそうです。
素晴らしい結果でありますよう心から祈っているところです。
(神奈川県 H.Tさん 62歳 女性)

★アトピー改善、二日酔いがなくなった!
子供のアトピー改善のために購入しました。かきむしって固くなってしまった
皮膚に直接塗っています。まだ始めたばかりですが、
本人は良さを感じているようです。そして私が実感しているのは、
お酒を飲んでも酔いにくいという点です。この年末年始お酒の量がかなり増えましたが、
数滴ウモを入れて飲んでいました。すると、ほとんど二日酔いする事無く
翌朝を迎えられました。こんなことは今までなかったのでとても驚きました。   
(神奈川県 33才 O.Mさん 女性)

★糖尿病のヘモグロビンが下がった!
私は20年前から糖尿病でグリコヘモグロビンが8.9あり、コレステロール、
中性脂肪も非常に高くインスリンを打っています。少しでも即時療法を怠ったら
数値が上がり悩んでいましたら知人とりウモの素晴らしい体験を聞いて試してみました。
半年ほどしたらヘモグロビンも下がり今では平均を保っています。
又、コレステロール中性脂肪は平均以下になりました。インスリンもやめようと
思っています。又、私の家では猫を飼っています(アメリカンチンチラ)
生まれつき腸が弱く、よく下痢をし、皮膚病で毛も抜けて見苦しい姿でした。
試しに飲み水の中にウモを2,3滴落として毎日飲まし続けたら、
ここ半年間一度も下痢もせず皮膚病もきれいに治り毛もフサフサと見事な毛並みになり
見違える様になりました。近所の方や知人も皆びっくり、ペットを飼っておられる方々が
皆さん飲まされて喜んで下さっています。もうウモは手放せません。
ウモのお陰で健康を取り戻せる事が出来て、今わが家ではウモとの出会いを
心より感謝しています。
(大阪府 Hさん 76歳 女性)


★育毛・歯肉炎・性格がおだやかになった
いつもお世話になっております。私はもともと髪が多くシャンプーしたあとは
排水溝や、洗面所にたくさんの毛が落ちていました。
でも抜けてくれたほうが髪のボリュームをおさえられるので、
調度いいぐらいに思っていましたが、 40才ぐらいから生えぎわが後退したり
円形脱毛ができたりして、初めて髪のことを考えるようになりました。
偶然ネットでumo(ウモ)のことを知り飲みはじめて半年ほどたつと、
無数に抜けていた髪が数本ぐらいになっていました。今ではコシのある昔の髪に
戻っています。歯みがきの時にumo(ウモ)を使っていたら歯肉炎がきれいに治りました。
それからすぐキレる性格が非常におだやかになったのも、umo(ウモ)のおかげだと
確信しています。ほんとうにありがとうございました。      
(愛媛県 MH 46才 女性)

★貧血・吹き出物・ニキビ・便秘
umo(ウモ)を初めて使ってみて、私は最初は半信半疑でした。
でも、umo(ウモ)は効くかもしれないと思ったのは、私はひどい貧血で血の濃さを
示す数値が通常ならば最低11〜12.0でなければならないところ、
“6.4”しかなかったのですが、umo(ウモ)を飲みはじめて貧血が良くなりました。
又、何年も悩んでいた顔にできる吹き出物やニキビも少なくなったような気がします!
だからこれからもumo(ウモ)を信じて飲み続けようと思います。
化粧水にもumo(ウモ)を数滴入れるとすごくいいです!料理の最後の仕上げにも
ピューっとumo(ウモ)をまわしかけると煮物やシチュー、お味噌汁の味がとても
まろやかになりました!この味はたぶん他の調味料では出せない味だと思います。
私はこのumo(ウモ)の効果を少し周りの人に体験してほしくて、
会社の人の飲み物にumo(ウモ)を数滴入れてあげたところ、そのかなりの便秘の人が
「なんかお腹がゴロゴロしてきた」と言ってトイレへ行きました。
本当にumo(ウモ)は万能無敵なんだなと思いました。私は本当にumo(ウモ)と
出逢えてよかったです。本当に良い商品をありがとうございました!!
(東京都 AN 25才 女性)

★じんましん・痒み・美容
私は昭和55年から飲食店を経営し毎日忙しい日が続きサプリメントを飲み始めました。
ところが「じんましん」 にかかり入院となりました。それから又、飲んでいるうちに、
又 「じんましん」にかかり1年間も病院に通い今普通の体に戻りました。
私の細胞にあわなかったのでしょう。今はumo(ウモ)とのお付合いをさせて頂いて居ります。
私はumo(ウモ)の出会は友達のご縁で『とっても良い商品があるよ。飲んでみたら』との
電話でした。お試用頂いてこれは水に分解する物で私にとっては最高のサプリメントに
出会えた事、大きな宝です。今現在、三本セットで購入させて頂いて居ります。
「じんましん」のため何回も検査し、今現在病院の薬の副作用で糖がちょっと
上がりぎみですと医者に言われました。umo(ウモ)は私にとって、
毎日のお友達のように飲み物に入れ、そして又痒いところ痛いところに塗り薬より
効果ありますよ、そして又朝、夕、顔に塗り「つるつる、ぴかぴか」しますよ。
そして又、目と髪にスプレーを毎日、日々予防のため健康で楽しくumo(ウモ)を
使わせて頂いて居ります。すばらしい商品です。これからもよろしくお願い致します。
(秋田県南秋田郡八郎潟町 HU 65才 女性)

★アトピー
僕はアトピーです。もう30年前ぐらいからです。何をやってもダメでした。
今年の8月からumoを始めました。著明な改善はまだみられません。
でもこのumoがきっときっと僕のアトピーに効いてくれると信じてこれからも
続けていきます。使い方は色々です。お茶にまぜたりごはんに混ぜたり、
ジュースにまぜたりおふろに入れたりいろいろな使い方をしています。
でも多分飲むのがいちばんいいのではないかとおもいます。
アトピーだけでなくそのほかのいろんな病気にも効果があればすごくすごくうれしいです。      
(大阪府 NK 35才 男性)

★貧血・血糖値
こんにちは。umo(ウモ)を飲み始めて1年位は経っているでしょうか。
(と言っても私の場合毎日職場に持参しているペットボトルの水にumo(ウモ)を
少し入れる程度にしか使っていないのですが・・・。)それでも気づかないうちに
効果が出ていたらしく、健康診断の結果に全く問題がありませんでした。
元々遺伝的に血糖値が高くなりがちだったことや、貧血があったことを考えると
驚きの結果です。ひょっとしてこれもumo(ウモ)のおかげかなぁ、と
母親と話しています。今後ものんびりとしたペースでumo(ウモ)を
続けていこうと思います。   
(京都府 HO 34才 女性)

★お肌のお手入れ・倦怠
umo(ウモ)を使い5ヶ月くらいたった頃から、もともと、肌は白いので
仕事先でのお客様には白いねの声は頂いてましたが、化粧品、何を使ってるのとか、
肌がいつもキレイと言って下さるようになったことが大変嬉しく、年齢も少しですが、
若く見てもらえ、いいことづくめです。ほうれい線にファンデーションが入り込み
夕方になると手におえなく疲れ顔に見えていたのもなくなり、もちろん化粧なおしは
なくなりました。長時間立ち仕事ですが、しばらくumo(ウモ)を飲まない日を
作ってみたところ、階段がしんどかったり、何だか体が重かったりと、
こんなにわかり易いものかと、驚いてます。友達にumo(ウモ)の希釈水を、
プレゼントしたら、他のメーカーで、似た商品があり、使用していた子でしたが、
全く違うと、吸収率が!!と連絡がきて、妊婦さんですが、もちろん安心して
使ってもらえるので、是非とリンクスさんをアクセスしてもらいました。
私の周りの人がどんどん喜んでる姿が何より幸せなことです。ありがとうございます^o^
(京都府 MI 39才 女性)

★アトピー改善
子供のアトピー改善のため購入しました。かきむしって固くなってしまった皮膚に
直接塗っています。まだ始めたばかりですが、本人は良さを感じているようです。
そして私が実感しているのは、お酒を飲んでも酔いにくいという点です。
この年末年始お酒の量がかなり増えましたが、数滴umo(ウモ)を入れて飲んでいました。
すると、ほとんど二日酔いすることなく、翌朝を迎えられました。
こんなことは今までなかったのでとても驚きました。   
(神奈川県 0M 33才 女性)

★虫さされ・消臭・二日酔い・花粉症
umo(ウモ)を飲み始めて数ヶ月・・・もう手放せません。
umo(ウモ)は薄めてスプレー容器に入れてバッグに入れてもちあるいてもいます。
外出時の虫刺されにもumo(ウモ)をワンプッシュでかゆみがおさまりますし、
手の甲のかゆみ(アレルギー)にも効き目バッチリです。他にも口の中にumo(ウモ)を
スプレーして口臭を消したりと大活躍です。飲用の効果は、肌がとてもハリがでて
小じわがなくなってきたり、髪が若い頃のようになりました。今、私は49才ですが
白髪はほとんどありません。\(^o^)/お酒も大好きですが酔って具合が悪くなることは
もちろんなく、次の日もすっきり起きれて毎日元気です。(^_^)vumo(ウモ)を
飲用するときは、お酒に入れたり、コーヒーに入れたりしてこまめに飲んでいます。
味もそんなに気にならないのでどんな飲み物に入れても気にならず、
とても気に入っています。それから、これから花粉症にはつらい季節ですが、去年・・・
いや前シーズンは、目がかゆい時はumo(ウモ)を目にスプレーしたり、鼻が、
ムズムズするときは鼻にumo(ウモ)をスプレーして、大丈夫でした。
たぶん今度また花粉が飛んできても、飲用もしてだいぶ経つし、
きっと前シーズンよりずっと楽にすごせると思います。これからもずっとumo(ウモ)を
使い続けたいです。umo(ウモ)はとても良い商品だと思います。 
(福島県 AH 49才 女性)


★ペット
12月19日の早朝は、初雪の翌日になりますが、前日以上に寒かったです。
6時頃、16才1ヶ月になる老犬をいつものように散歩に出しました。この頃年老いたせいか、
行動がにぶくなりました。家の中で人間と同じふとんに寝ますが、玄関まで起こして
抱いて出ました。すると、いつものように土の上でしばらく立てない状態でしたが、
又、いつものように立ち上がり歩き出しました。そして、おしっこをしたので、
あとはウンチだけだと思ったところ、後ろの足が意に添わないような感じでしたが、
すぐに後ろの右足からたおれてしゃがみこみました。テレビでよくみる、
狂犬病のたおれ方に似ていました。かわいそうで、すぐに抱きかかえて家に入り、
ふとんに寝せました。ふとんに寝せても全く動かないので、涙が出てきて、
末期を自覚せざるをえませんでした。すぐにumo(ウモ)を手のひらに落として、
水で薄めて、口のところへもっていきました。するとumo(ウモ)水は飲んでくれました。
末期の水かと思うと、又、涙がとめどなく出てきました。ところが、そのあと、
時間が経過していく中で、犬がしだいに元気になるのです。
今は、以前と同じ老後の生活を送っています。ウモさん、ありがとうございました。     
(山口県 KU 50才 女性)

★爪・お肌しっとり・低血糖・育毛
umo(ウモ)を飲みはじめてから、スジがはいって白っぽいつめがピンクっぽくなり
しっかりしてきました。そして化粧水やシャンプー、リンスにumo(ウモ)を1滴位を
たらして使いだしたらおはだがしっとりし、髪の毛がしっとりつややかになりました。
一番の変化は私ではなく、ペットのフェレットで低血糖の病気を持っていて薬を飲んで
いるのですが、お水に少しumo(ウモ)を入れ、えさと一緒に与えるようにしたら
足腰が弱く歩けなかったのが今では、病気前のように元気に歩けるようになったことです。
病気も進行せず、薬の量もかわらず(先生に少しずつ、薬の量をふやすと言われていた
のですが)血液検査でも、病気は進行していません。
ほんとうに umo(ウモ)はすごいと思います。    
(YB 49才 女性)

★イボがウソのように無くなった
まずは眼に見える変化から。足の裏にイボのようなウオの目のようなものが
全て取れました。ウモの原液をお風呂上りに塗りました。
そう根気強く毎日塗ったつもりもありませんでしたが、1ヶ月もしないうちに
1つ目がとれその後順調に3つ取れました。イボコロリのように皮膚ごと根こそぎ
剥がれ落ちるようにではなく、少しずつ小さくなりそのうち無くなったという感じでした。
これはすごい!と思った次に、主人の水虫に塗って貰いました。水虫歴も長く
根も深かったと思いますが、今の時点で今までありえなかったくらいきれいになっています。
この夏、どのような状態になるのか楽しみです。これら2つに関してはそれほど時間も
かからず結果が出て喜んでおりますが、1つ今の所不成功に終 わっているものがあります。
顔のシミです。これはとれません。一番真面目に塗っているのに頑固です。
とれる時がくるだろうか、と心配しつつとりあえず塗っ ていますが、結果が見えないと
ついつい忘れがちにもなります。まずは毎日きちんと塗るところからはじめなくては
いけません!飲用に関しては変化というとトイレが近くることでしょうか。
私は毒素が出ていると信じ、気が向いたら飲み物に入れています。以上。    
(奈良県 38才 M.Mさん)

★新型インフルエンザにうつらなかった
いつも電話での相談に親切に対応して下さり有難うございます。
私がumoを知ったきっかけは息子が柔術を教えて頂いている先生が「これは良いよ」と
言いながら飲んでいたと聞いたからです。色々と息子が話してくれたのですが、
私も調べてumoに出会いました。私自身はまだ特別変化はすぐに感じなかったのですが、
息子が何やら薄めて顔につけたりしていて(こっそりと)すると、ある日息子の手にあった
1センチくらい盛りあがっていたイボが消えていたのです。皮膚科で切らなければと
思っていたので跡もなく平らになっているのには驚いてしまい思わず電話を
してしまいました(スミマセン)

また、ニキビも良くなり息子は喜んでいます。私は変化がないような事を書きましたが、
家族に新型インフルエンザがいてもうつらなかったこと、そういえば飲んでいる時は
風邪をひきませんが飲み忘れると風邪をひいていた・・・そういうことはありました。
また、髪の地肌にumoをつけてマッサージしたらすっきりして脂が取れたような
気がしました。これからも続けたいと思います。
(千葉県 46才 TKさん)

★大切な家族でウモを使っていきます
ウモの出会いは娘です。 肌に透明感があり、キュッと引き締まって
小顔になっていたからです。
-大切なワンコのお話-
ゴールデンレトリバーは8才と10カ月、ビジョンフリーゼは3才です。
ゴールデンはいつも涙目で(年だからと諦めていました)ビジョンは涙やけなので、
ご飯に2滴1滴それぞれ入れて半月たちますが、2匹とも目がきれいになり若返った
ようです。血流が良くなるという事は凄いと思いました。ゴールデンは庭に大きな大きな
穴を3か所も掘り、(もう何年も穴掘りはしていませんでした)よく走るようになり
元気になってくれたのが嬉しいです。私も化粧水の中にウモを1滴入れて使っております。
私の肌を見て友達がウモを申し込みました。まだまだ変わっていくのを楽しみに、
大切な家族でウモを使っていきます。     
(兵庫県 65才 I.Nさん)

★使っている化粧品にumo を入れると高級化粧品に!
一番最初に体で感じた効果は肌への浸透の早さです。化粧水にumo(ウモ)を
数滴入れるだけで肌の深い所まで届く高級化粧品に早変わりです。
毎日使っている化粧品だからこそ違いがわかり、umo(ウモ)の効果を体感できました。
まだ使い始めて間が無いので大きな変化はありませんが、小さな変化を積み重ね、
大きな変化となるよう楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。
もちろん飲料に混ぜ飲んでいますよ。外から内から美しさと健康を手に入れます。
(兵庫県 Y.Tさん 32歳 女性)

★umo(ウモ)で自家製化粧品を作ってます
わたしは肌が弱く、いろいろな皮膚トラブルがあり、最近ではスキンクリームや
ローションを自分で作るようになりました。しかしながら思うようなクリームが
作れません。その原因は肌への浸透力が劣ること、
分子が大きくナノ化できないことでした。   
(沖縄県 T.Eさん 51歳 女性)

分子が小さいと販売されている水も、いろいろと試しましたが、
水とオイルは乳化しません。そんな矢先”ウモをいれたらナノ化する”という
広告が目に留まりました。その効用がいろいろと書いてあり、”水晶水溶液?
最近の霊感商法なのだろうか?”失礼ながら最初はそのようにも思いました。

ウモに興味を持ち、いろいろと調べていくうちに、”水晶を1650℃で
焼きガス化してケイ素成分を特殊な方法で回収”との説明がありましたので、
”粒子が細かいに違いない”と思いました。蒸留水が水道水よりも水分子が
小さいのと同じ理由です。

ウモに興味を持ち、いろいろと調べていくうちに、”水晶を1650℃で焼き
ガス化してケイ素成分を特殊な方法で回収”との説明がありましたので、
”粒子が細かいに違いない”と思いました。蒸留水が水道水よりも水分子が
小さいのと同じ理由です。
ケイ素がどのような効果があるかより、乳化剤としてのウモに興味を持ちました。
自作の栄養肌クリームです。サプリメントとキャリアオイル、精製水が主材料です。
有名化粧品のクリームを参考に作りました。アスタキサンチン入りクリーム、
乳化剤レシチン、防腐剤なし。ウモを使用した乳化剤は肌への浸透力が勝ります。
比較のため乳化剤以外は同じ分量(%)です。

ウモは容器に材料をいれて振るだけでよいので数秒、レシチンは68℃位までの
温度調整が必要なので数秒とはいきません。いろいろと40分くらい時間がかかります。
又、ウモだと抗菌力があるので、少量だと防腐剤が必要なし。
レシチンクリームだと必要です。
(ウモ、水、オイルを容器に入れます)

(黄色のウモ、水、オイルはきれいに乳化します)
少量でも自在に作れ、熱により栄養成分が劣化せず、防腐剤を入れる必要のない
ウモスキンケア品を、いろいろと楽しんで作るようになりました。
ウモ乳化液は、飲んでも問題ありません。(美味しいとは思いませんが・・・)

自家製クリーム作成表

ウモを水で10倍に薄めて頭皮マッサージを行い、その後洗髪をしています。
化粧品をさることながら、それ以上に驚いたことは抜け毛が減ったことです。
10年前から指で皮膚を押すと痛みを感じて、いろいろとサプリメントを
服用するようになりました。

写真にあるサプリメントや野菜ジュースを飲み続けた結果、体の痛みは消えたものの、
頭皮の痛みは取れませんでした。最近頭皮の痛みを感じません。
ウモを使用して1ヶ月、それほど服用していません。

(家族に呆れ返られるほどのサプリメントの数々)
アレルギー性乾燥肌質で新陳代謝の悪いわたしですが、就寝前ウモを直接顔に塗ると、
翌日皮がむけてきました。コラーゲン生成が活発になり、新しい皮膚が
盛り上がってきました。皮がむけてきて、再生を繰り返すサイクルが早くなって
きたので、疣(イボ)が小さくなり始めています。

今までより新陳代謝が活発になると、熱をもち、皮膚がかゆくなりますが、
炎症にはタベンダーオイル、かゆみにはペパーミントオイルを塗ると解消しました。
そうして保湿のため、ウモ乳化液を皮膚へ塗ります。皮膚科で抗生物質を処方されるより
ずっといいな、と思いました。ウモを気に入っています。またリピートすると思います。


★私は、東京の表参道で美容師をやっております。
最近お客様の中で、一般に出回っているシャンプー剤などの
シリコンによる髪のベタつきが気になる方が増えています。

そんな方々の髪は、美容室で一度や二度のシャンプーでは
全くと言っていいほどベタつきを除去することができません。

ですが、ウモを希釈したものを髪にスプレーして櫛通すとそれが簡単に取れるのです。

その他にもヘアカラーやパーマの薬液にウモ希釈液を混ぜて使うことで、
ツヤのある髪になり、くせ毛も伸ばしやすくなりました。
私自身は最近良く、肌がきれいですねと言われます。。
(これはウモのおかげなのでしょうか?)

これからも色々試してみる予定です。また何かありましたらメールしますね。
ありがとうございました。
(東京・Iさん)

★脳下垂体と珪素の関係に興味があってウモを飲用していますが・・・
私は「スズメノカタビラ花粉症」です。
庭の草取り時は防塵マスクを着用しなければなりませんでしたが、
ウモを飲みだして2週間程ですが、 花粉症の症状が確かに軽減してますね。

化粧品にウモを混ぜて顔に塗ってますが、調子いいですよ。
脳下垂体と珪素の関係に興味があってウモを飲用していますが、
いろいろな効果があって興味深いです。
(愛知県・Yさん)


★驚きの娘の書道事件
先日、小4の娘が学校から「ただいまー」と、
水に塗れたカーディガンを丸めて手に持って帰ってきました。

不吉な予感を感じた私の
「カーディガンどうしたん?なんで濡れてんの?」
と言う問いかけに娘は、楽しげに
「今日、書道の時間に墨がこぼれたから、水で洗ってきた!」
「えっ〜!なんで白い服着て行くの!(怒)」
と言う私に対して、娘は楽しげに「大丈夫!umoで洗ったら取れるから!」
と嬉しそうに断言!
「いくらumoでも、墨は無理!絶対に落ちない!」
私も断言し、しぶしぶumoの希釈水を汚れにスプレーして、
石鹸で洗ってみました。すると、びっくり!

娘の宣言道りに、墨の汚れが見る見る落ちていくのです!
娘に「ごめん!またお母さん決め付けてしまって・・・」
と、私。「ほーらな!umoは凄いねんから〜!」
と誇らしげな娘。

子どもの素直な(思い込みの無い)きれいな心と、
umoの凄いパワーによって、これまでの経験をもとに
思い込みで判断し決め付け物事を見ていた
自分の心の硬さまで溶かし洗い流されまような経験でした!

念のため、洗い流した後、umo希釈水と石鹸の泡につけ置きして、
数時間後に洗い流すと、薄汚れていたカーディガンが見事に白さを取り戻しました。
umoが ここまでやってくれるとは・・・・お見事です!
(奈良県・Oさん)


★デトックスが始まった感じです!
私はアトピーで痒く、他社のマルチビタミン・ミネラル等の
サプリを取っていますが、最後の一押しが足りないと感じておりました。
umoを使い(飲用、希釈水スプレー)始めて、痒さは増し、眠さやだるさも増し、
便や尿の量も増しています。デトックスが始まった感じです!
全く、「どれだけ毒を溜めていたの!」って感じです(笑)。

娘の肌のジュクジュクした部分は、乾いてきて赤みも取れてきました。
嬉しいです!本当によい商品をありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
(奈良県・Oさん)

★umo・・・かなりリフティング効果がありますよね!!
部屋が乾燥するので、顔に一日20回ぐらいumoをスプレーしてたんですけど、
umoって・・・かなりリフティング効果がありますよね!!
最初はちょっと突っ張るかな?と思ったのですが、
いつもと明らかに違うんですね。びっくりしました。
いつもは化粧水でスプレータイプの乾燥を
防ぐという効果のものを使っていたんですけど、
潤い効果はまあまあでも、リフティング効果を感じたのはウモがはじめてです。
皮膚からも吸収するんでしょうか?びっくりしています。
(福島県・Hさん)


★夢のようなことを考えております
いつもお世話になっております。M.Mと申します。

ウモプラスの500mlを1本購入したいと思います。
本当に役に立つ情報ばかりで、私はウモの効果を早いうちに実感出来ましたので

何リットルもウモを購入してまだ試していない全ての方法を試してみたいと
夢のようなことを考えております。

宝くじでも当たったら叶えられると思います。
それまでは、私にとって高価なウモを少しずつ飲ませていただくしかありません
ということで、まずは1本お願い致します。
(東京在住・M.Mさん・女性)

★7ヶ月の赤ちゃんにumoを使っています。
耳と頭皮の乾燥がひどく(脂漏性湿疹)かきむしり泣き止まないこともありました。

病院でステロイドを処方され2日でキレイになりました。でもやっぱり再発するんです。

脱ステロイドの為、umoを試してみようと思いました。
umoの飲用と塗布を続けています。
ステロイドを使用しない耳は、以前と同じような真っ赤でガサガサの状態に。

でも前と違うことはあまり掻かなくなったことです。
頭皮にはオリーブオイルとumoを混ぜて使っています。
オリーブオイルだけより、umoだけより、混ぜたものがいいように感じました。

オイルだけだとベタベタしていて、もちろん髪の毛はウェットな感じが一日中。
umoを混ぜるとなじむのが早いのか、髪もわりとサラッとしています。
頭皮の荒れはほぼ落ち着きました。
(大阪在住・Kさん・女性)


★文字がはっきり見えてびっくりです!
目がしょぼしょぼしてたので、思い切り目にumoの希釈水をスプレーしてみました。
寝る前2回、おきてから1回。
あとで本読んで気がついたのは、文字がはっきり見えてびっくりです。
少し目やにが出たみたいな気がしました。

あと喉に違和感があり、時間を少しずつおいて、
5,6回umoの希釈水をスプレーいたしました。

かなり、よくなりました。顔にもスプレーしてみました。
顔が引き締まり、10年前のような膚に戻りました。
とても素晴らしいumoを、有難う御座いました。
(東京在住・Tさん・59才)


★実は、花粉症並びに慢性鼻炎の持ち主なので・・・
umoが届きました。ありがとうございました。
そしてumoを早速使ってみました。

実は、花粉症並びに慢性鼻炎の持ち主なので、
それがumoで緩和されるとうれしいなと思ってました。

まず、コップに水を入れてそこに「umo」を数滴落としました。
そのumo水を飲んだ時に、ス〜っと体に入って行く感じがして
鼻の詰まりが少し楽に・・・

まさかぁ〜と思い、umo濃縮液をそのまま喉に数滴たらしてみました。
すると鼻がス〜っと通ったんです。

これは面白いって事で、スプレーボトルに10倍のumo希釈液を作り、
目がかゆくなったりしたら目もとにumoをスプレーしてかゆみを抑えてます。

すると顔にかかった希釈液で顔の肌がすべすべに、
髪にスプレーしてサラサラに、手につくとスベスベに。。。
なんだか、不思議な感覚の水になってます。

そして、普段感じなかった水の匂いや空気の匂いを感じる事が出来ました。

昨日は電車に乗ったのですが、車両内のクーラーの匂いを感じる事が出来ました。

「普段、こんな匂いがしてるんだぁ〜」と
自分の鼻が元に戻ろうとしていると思うと、嬉しく感じています。
(京都府在住・Hさん・男性)


★寝る前に化粧品にumoを混ぜてみたら、
翌朝いつもよりしっとり感があり、
洗顔後もつるつるした感じなので、
umoをこのまま続けてみようと思います。

また、umoを傷に塗ると痛みが早く引き直りも早いようです。
moの希釈水を飲み始めてから便秘がちになり飲まない日は出るので、
水分を多めにとると良かったのでしょうか。

一週間ほどしたら1日2回排便があり、その後は普通になりました。

ひとつ気になるのは、umo希釈水を飲み始めてから舌先にえぐ味が残って
しばらくとれない感じなのです。

umo水の味ではないと思いますが、他にこのような報告がなければ
私の口の中に原因があるのかもしれません。
しばらく様子をみて変化があればまた報告します。

それから、カルシウム剤やサプリをumo希釈水と一緒に飲んでいます。
効果はすぐわかるものではないですがumoを続けたいと思っています。
(茨城県在住・Yさん・女性)


★アトピーで体の赤みがとれず、熱を持っていた箇所が・・・
umoを飲み続けて、2週間が経過しました。
元々、アトピーで体の赤みがとれず、熱を持っていた箇所が、
徐々に赤みがとれてきて回復傾向にあるように感じます。

このまま、umoを飲み続けていけば・・・という希望が出てきました!
現在、水でのumo飲用はきついので、レモンを輪切りにして細かく切り、
umoを飲んでいますので全く苦になっていません。
umoの他の効果も楽しみにしています。
(神奈川県在住・Oさん・男性)

★カーエアコンのにおい消しに十倍希釈のumoをつかっています。
噴出し口からなるべく奥まで届くように
数回スプレーします。空気がさわやかになりますよ。
(愛知県在住・Hさん・女性)

★娘のアトピーが・・・はじめてメールします。
こういったメールは苦手なものですので、すみません。
更年期もあり、体の事をしっかり考えなきゃと、
ウモを使いはじめて丸5ヶ月たちました。

が、実は今までこれぞウモの効果だわと思える事がなく、
でも使い続けるときっと良いことが有ると信じていました。

ですが、最近そういえばと思うことが2つありました。
1つは髪の毛です。
新しい毛が(5〜6cm位の)すごく元気(ツンツンって感じ)で、
更年期で抜け毛がめだって量が少し減ってきていたのですが、
抜け毛が減ったというより、新しく生えてくる髪の毛が
元気という感じです。

2つめは、お風呂に数回に一度入れていましたら、
娘の肌のコンディションが良いことに気付きました。

私はケチなので、マニュアル通りには入れず少なめでしたが、
娘は毎年この時期アトピーで悩まされていましたが、
そう云えば気付くといまの所全く湿疹は出ていません。

こんな感じのことしか書けなくてすみません。
後、緑茶に入れるとお茶の色が濃く変わるのですが…?
何か飲み合わせの悪いものとかありますか?
(東京在住・Oさん・女性)


★喉の痛み
喉がいたい時umoの原液を直接喉にたらしてみましたら悪化することなく
一日で良くなりました。ありがとうございます。
(和歌山県・Sさん)


umoを使って、爪も丈夫になっているのでは
初めはおそるおそるumoを使用していましたが、
途中から思い切って使うようになり、
そろそろなくなりそうになったので、注文を考えています。

おかげさまで、偏頭痛の頻度は以前より少なくなったような気がします。
少なくとも、長引くことがなくなりました。
黄斑上膜の症状は変わりませんが、
あまり期待せずにumo希釈水の点眼を続けてみようかなと思っています。
ドライアイにもいいようなので。


★思いもかけなかったことは、爪も丈夫になっているのでは、ということです。
趣味で弦楽器を弾いていますがumoを使って爪でかなり激しくかきならす楽器です。

右手の人さし指の爪がいつも折れてしまったり、
削れてしまったりしていたのですが、
umoを飲み始めてから以前より強くなったような気がします。
「気がします」というのは、じつは、数日前まで一度も折れなかったので、
「これはすごい」と思って、メールを差し上げようとした矢先に、
演奏の機会があってかなり激しく弾いたためか、折れてしまったからです。
でも以前に比べると爪の状態がよいので、もしかしたら、と期待しています。

ShopSpaceに戻る

☆パンゲアにてUMO+ウモプラスの購入が出来ます。

  

Cafe Space

Shop Space Healing Space WorkShop Space Session Space
クリスタルボウルライブ Pangaea Blog Top Events Links 
パンゲア地図 Net Shop

水晶濃縮液 umo

Pangaea News Site Map

inserted by FC2 system